Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

多摩永山情報教育センターは「永山駅から徒歩5分」と書いてあっても、初めて来る人にはどっち向いて5分だ?と思いますよね。

そこで、歩行者ナビです。

1. 京王線永山駅の改札を背にして左を見ると、マクドナルド店の“McD・・”の看板が見えます。小田急線の改札では看板が全部見えます。

2. マクドナルド店の前まできたら、右手の階段を上がります。

3. ちょっと息切れを感じながら階段を上りきると、前方にみずほ銀行のATMが見えます。みずほ銀行の上の「UR賃貸住宅」の看板の方が目に付くかもしれませんね。

4. みずほ銀行ATMの前までくると、向かいに美容室「トレボン」があります。美容室のはるか向こうを見上げると、やや右側にねずみ色のビルがそびえていて、赤字で「多摩永山情報教育センター」の文字が見えます。暗くなると白色のネオンが灯ります。これで目的地がわかりましたね。

5. その方向に向かって歩くと、陸橋があり、陸橋を渡りきると林の中に入る階段があります。階段を上って林に入りましょう。やれやれ階段続きですね。木立の中は気持ちいいけれど、ちょっと長い階段で、息が切れるかも・・でもその先にはおいしいお料理が待っています。

6. 林の階段を上がったところで、右手に目的地の多摩永山情報教育センターが見えます。お疲れ様でした。何分かかりましたか?

初めての方は、念のためこの地図を印刷して持ってきてください。
http://www.tnjs.jp/access.html
