Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
What' Jazzからのお知らせが届いています。

今回はクラリネットの名手、清水万紀夫さんをお迎えして なつかしいスイングジャズの名曲を聞かせてくださるとのこと。クラリネットはなかなか聞く機会がないですね。ぜひこの機会にお楽しみください!会場でお会いしましょう。

5月6日(金)にいつものヴィータホールです。
詳しくは下のチラシをご覧ください。

お知らせをもう一つ。

4月7日のライブでの皆様の寄付のおかげで送ることができた文具に対するお礼メールが、東北大学・大学院環境科学研究科の方から届いてます。

「気仙沼地区小中学校への
学用品支援へご協力頂いた皆様

気仙沼地区の学校支援に関して,皆様から心温まる多くの御協力を頂き,大変感謝しております。
現在,気仙沼市内の小学校で,東北大学学生ボランティアの協力を得て,支援学用品の仕分および各校への配送を行っています。
支援品を受け取られた先生方には大変喜んで頂いております。
また,気仙沼市内の全学校では予定通り21日から始業式を行えるということも聞いております。

今回,皆様にお声がけ頂いた方々からも多くの御支援を頂いております。直接御礼申し上げることができませんので,皆様からよろしくお伝え頂ければ幸いです」

私もこの場を借りて、寄付してくださった方々に改めてお礼申し上げます。
子供たちが早く元気いっぱいになり、しっかり学んでくれますように!


Whats Jazz
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。