Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



広瀬さんは長崎出身の活躍盛りの40代ドラマーです。
実は私はこれまでお目にかかったことがありません。それでは紹介できないので、聴いてきました。
しかも、God Hands Quartetで!
皆様、お先にすみません。

広瀬さんのドラミングはどんなに強打、連打しても音が重たくなりません。キレが良くて音がはじけているから、軽快で快く響きます。もっとも、私なら耳をふさぎたくなるような轟音が好きな人もいるので、これは好みの問題かもしれません。広瀬さんのウェブサイトでは長崎弁が笑みを誘うのですが、ドラミングは都会的なセンスを感じます。

God Hands Quartetで広瀬さんと井上さんがリズムパートを担うと、聴いている人の体の中の鼓動が共鳴するのか、観客の体がリズムに乗って一様に揺れているようでした。井上さんはリズムパートに収まらず、あらゆるテクニックを駆使して自由奔放なプレイ、興に乗ると体が勝手に踊りそうになる、いえ、踊っていました。

さすがはGod Handsを持つ4人の強者、お互いに自由に目いっぱい演奏しながら、随所に遊びを効かせて、にやりと笑いながら演奏を楽しんでいる様子。多田さんの言われた「オレたち、一番」の気概があふれるバンドです。

あまり書くと興ざめになるので、この辺で。
明日をお楽しみに!
お時間のある方は今からでも遅くありません。自信を持ってお勧めします。
是非ご一緒にお楽しみください!
ご予約は0120-104966(美膳)、または左欄のメールフォームからどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。