Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

「いやぁ~、面白かった!」
4日間のGH4 プチツアーを終えて、多田さんがブログに書いています。都内近郊で4日続けて同じバンドで演奏することはまずないとのこと。そんな賭けをしてもやりたかったバンドなんでしょうね。結果は大成功!

「この4人だから起こることに期待していた。想像をはるかに超えて面白かった」

最終日のジャズプラッツでの演奏中に、多田さんのこの感慨を感じさせるような表情が何度も見受けられました。


会場エconvert_20110705004302

お客さんに近いところがいい、という多田さんの言葉で、舞台を使わないでフロアで演奏することに。

多田さん3convert_20110705004511

多田誠司さん

井上さん8convert_20110705004752

井上陽介さん

本番7convert_20110705005024

熱演する3人、多田さんは「いいなぁ、このバンド」と聞き惚れている?

広瀬さん1convert_20110705005336

多摩市にお住まいのご両親の前で、ドラミングに一段と熱がこもる広瀬潤次さん

本番2convert_20110705010024

鈴木央紹さん

本番8convert_20110705010334

ツートップ、圧巻でした。
4人それぞれのソロもたっぷり聞けて、観客は大喜び

多田さん4convert_20110705010516

いいなぁ、やっぱり全国ツアーもしたいな、とか思っていました?

本番9convert_20110705010725

最後のMC

終了後convert_20110705010907

終了後に、さぁ、CDにサインするよ、と受付のデスクに集まった豪華な顔ぶれ。
早く帰ったお客様は残念でしたね・・・

Dod Hands Quartetの誕生時に聞くことができて、幸せでした。
また4人できてくださいね。後光に目がくらむようにならないうちに・・・
