Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

本番前1convert_20111207014528

太田さんは会場をあちこち歩き回って吹き、音の響きを確認しています。

pre-convert_20111207105353.jpg

ドラムのセッティング完了

DSC04156_convert_20111207015051.jpg

フフフ・・・・太田剣さん

DSC03969_convert_20111207015245.jpg

なに笑ってんの? 川村竜さん

DSC04146_convert_20111207122258.jpg


DSC04285_convert_20111207015431.jpg

大槻”KALTA”英宣さん
話の内容は聞こえませんでしたが、いつも和やかな3人。

DSC05317_convert_20111207111617.jpg

本番

DSC05149_convert_20111207015808.jpg

表情も変わります。

DSC05392_convert_20111207021005.jpg

『とても熱い演奏で楽しかった』いただいたアンケートで最も多かった言葉

DSC05295_convert_20111207020338.jpg

大槻さんのドラムがはじけ出して、太田さんも見とれています。

DSC05359_convert_20111207020534.jpg

超高速、長時間ドラミング中・・・

DSC05540_convert_20111207020124.jpg

演奏だけでなく、熱弁も・・・第一セットは30分オーバーの盛り上がりでした。

Last_convert_20111207021131.jpg

最高潮で終わりました。
太田さんは午前中に大阪から帰宅され、4時には会場入りでした。
疲れのかけらも見せない迫力ある演奏でした。お疲れ様! ありがとうございました。

アンケートで初めて開催日について質問したのですが、土日の開催を希望する声が圧倒的で、ちょっと驚きました。他のレストランと違って、ルヴェソンヴェールでは、そして美膳でも、「土日でもいいですよ」と言ってくださるので、今後はしばらく週末の開催を試みます。

今年もたくさんのご支援をありがとうございました。
来年は2月18日に開催します。
また、たくさんお集まりいただけると嬉しいです。

来年は明るい良い年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。
