Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか



ジャズプラッツで初めての、満を持してのジャズボーカル ライブです。
ご登場願うのは本田チコさん。
最初にお呼びするとすれば、この方をおいて他にはないでしょう。

中高年なら、ジャズにあまり関心はなくても名前くらいは知っているサックスの渡辺貞夫が兄、ドラマーの渡辺文男は弟、ご主人は日本の代表的なジャズピアニストで、70年代に一世を風靡した「ネイティブ サン」のリーダー本田竹曠、息子さんはドラマーの本田珠也、これ以上何を望めようかというほどの音楽一家の中で、持って生まれた歌心に磨きをかけ、歌い続けてきたボーカリストです。70歳を超えても、そのパフォーマンスはパワフルでセクシー、哀感があふれているのに、どこかかわいいのです。これはもう、実際に見て聞いていただかないと、私の言わんとすることはわからないかもしれませんね。是非、お越しください。

本田さんの歌は、余分なものがはぎ取られた、魂そのものの叫び、ささやき、つぶやきのように聞こえます。スタンダード曲も独自のアレンジで歌うので、聞きなれた曲とは全く別の歌の世界が開けます。「テネシーワルツ」もお願いしておきますから、ぜひ聞いてください。
それならば聞いてみたいと思われるスタンダード曲があれば、このサイトのメールフォームでご希望をお寄せください。

予約を開始いたします。ご予約は美膳(042-338-0602)にお電話で、またはこのサイトのメールフォームでお願いいたします。
スポンサーサイト