Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

リハーサルはほんのちょっとだけ



本田チコさん

DSC08390_convert_20121111130059.jpg

吉田桂一さん

DSC08273_convert_20121111125931.jpg

荒巻茂生さん

DSC08520_convert_20121111130251.jpg

軽く一曲歌って喉ならし

DSC08334_convert_20121111130515.jpg

今日もお客様がたくさん来てくださり、開始前に話で盛り上がっています。

DSC08342_convert_20121111130924.jpg

和やかに本番開始

DSC08374_convert_20121111133325.jpg

DSC08414_convert_20121111131928.jpg

たえずチコさんを見ながら、あうんの呼吸で伴奏する吉田さんと荒巻さん

DSC08410_convert_20121111133922.jpg

DSC08487_convert_20121111134921.jpg

チコさんの歌の合間にデュオでも盛り上がりました。

DSC08361_convert_20121111132621.jpg

パワフルに2時間たっぷり歌ったチコさん

DSC08419_convert_20121111150924.jpg

帰り際に、「私たちも負けないで元気でいなきゃね」という女性に、「ビールを飲むのなら負けないんだけどな」と答えていた男性がいました。でも、今夜のチコさんは興に乗って、ビールも男性に負けないくらい飲みながら歌っていました。

次回は2013年1月25日(金)、ピアノとベースのデュオです。
またどうぞご参加ください。


