Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

DSC00001_convert_20130610224606.jpg

ほぼ満席の状態でした。

DSC00012_convert_20130610223000.jpg

DSC00223_convert_20130610223327.jpg


DSC00113_convert_20130610223543.jpg


DSC00358_convert_20130610223816.jpg


DSC00192_convert_20130610224424.jpg


DSC00283_convert_20130610225310.jpg

MCの途中で、「たくさんしゃべれと言われたのですが、無口なもので・・」と西口さん

DSC00197_convert_20130610225516.jpg

後ろの三人は・・・

DSC00251_convert_20130610230636.jpg

”「カモメ」(西口さんのオリジナル)がよかった”
”正確で透明感のあるドラミングがすばらしい”
”すごく心に響くレベルの高い演奏で楽しかったです”
”とくにボサノバが好きなのでうれしかったです”
などなど、アンケートにたくさんのコメントがありました。

DSC00287_convert_20130610230843.jpg

吉野弘志さんの飛び入りはお客様には楽しいサプライズになりました。

終了後の皆さんの柔らかな表情もご覧ください。

DSC00409_convert_20130610231025.jpg

埼玉から来てくれたファンと話す則武さん

DSC00392_convert_20130610231358.jpg

DSC00396_convert_20130610231542.jpg

DSC00388_convert_20130610233747.jpg

DSC00449_convert_20130610234016.jpg

お疲れ様でした!

次回は10月25日(金)にバート・シーガー・トリオをお贈りします。
またご参加くださいね。
