Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

音合わせ



ピアノの位置決めは慎重に行われました。バートさんはいかに音をよく響かせるか考えて、結局、壁板を反響版に利用するため、いつもより壁に寄せた位置に決まりました。

DSC00506_convert_20131030181924.jpg

バート シーガーさん

DSC00542_convert_20131030182216.jpg

池長一美さん
音を確認しているところ。
池長さんにとっては、これも楽器です。本番のしーんとした会場にどんな音が響いたか想像してください。静寂がひときわ深く感じられた瞬間でした。

DSC00503_convert_20131030182338.jpg

吉野弘志さん

DSC00550_convert_20131030182530.jpg

今回は、音合わせも打ち合わせも本番も、終始笑顔のトリオでした。

DSC00533_convert_20131030182701.jpg


本番
DSC00607_convert_20131030210522.jpg


DSC00736_convert_20131030211625.jpg

DSC00688_convert_20131030211449.jpg

DSC00652_convert_20131030211055.jpg

MC担当は池長さん。楽しいMCでした。いくらでも話すことがありそう・・・

DSC00629_convert_20131030210923.jpg

吉野さんと池長さんの表情、シンクロしていますね。

DSC00620_convert_20131030210758.jpg

DSC00751_convert_20131030231045.jpg

最後にまたこの笑顔! お疲れ様でした。

アンケートより
「3人の笑顔が本当に素敵でした」
「バートさんのオリジナル曲が素敵でした」
「美しい曲に透明感のある音がすばらしい。何よりも3人のinterplayがすばらしい。聴いてる僕ら以上に3人が楽しんでた」




