Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

音だし
DSC06528_convert_20150614171946.jpg
奥平真吾さん

DSC06498_convert_20150614172139.jpg
岡 淳さん

DSC06487_convert_20150614172248.jpg
古木佳祐さん

DSC06506_convert_20150614172415.jpg
堀秀彰さん

DSC06553_convert_20150614172721.jpg
ピアノで遊ぶベーシスト

DSC06522_convert_20150614173423.jpg
夕日の射す中、音合わせも終了間近。

本番
DSC06661_convert_20150614173540.jpg

DSC06630_convert_20150614173701.jpg
みんなの音を聞きながら楽しそうに叩く奥平さんですが、ソロになると・・・
DSC06791_convert_20150614173848.jpg

DSC06726_convert_20150614174000.jpg
カルテットで唯一人20代の古木さんものびのびと楽しそう

DSC06649_convert_20150614174133.jpg
「フルートよかったです。テナーは色っぽかったです」 アンケートより

DSC06771_convert_20150614174453.jpg
バラードを弾く堀さん
「素晴らしいメンバーですね。特にピアノ」 アンケートより

DSC06787_convert_20150614174637.jpg
「とても素敵なライブでした。各楽器のソロは個性的で迫力満点」
「曲のアレンジを楽しませて頂きました」
「贅沢なひと時でした」 アンケートより

DSC06910_convert_20150614174829.jpg
最後の曲で、出番を待ちながらみんなの音を聞いている岡さんの表情は、この場の雰囲気を象徴するようなお顔でした。
週の中日にもかかわらず大勢お集まりくださったお客様、ありがとうございました。
次回は9月12日(土)、久しぶりのデュオ、中牟礼貞則さんと井上智さんのギターデュオです。
またご一緒にお楽しみください。


