Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

隨ャ22蝗槭Λ繧、繝棒convert_20160215171014

寒暖の差が大きい日々ですね。春が来たと喜んだり、また冬に逆戻りとがっかりしている合間に油断して風邪を引いたり、落ち着かない時期ですが、ゆっくり春を待ちましょう。

第22回ジャズプラッツのライブは桜が爛漫の頃、4月9日です。
浜崎航さんと松本茜トリオのメンバーをお招きします。このメンバーは2月27日から3月18日まで、名古屋をはじめとして、関西、中国地方、九州では鹿児島まで9か所を回る、長期の「Holiday」発売記念ツアーに出られます。

浜崎さんと松本さんは、ジャズの初心者からコアなリスナーまでみんなに楽しんでもらえるジャスを目指して一緒に音を作り上げていらっしゃるようです。きっと、各地のファンは思わず体を揺らしながらノリノリで楽しむことでしょう。

私たちも4月9日にはご一緒に楽しみましょう。
ご予約はいつものように、ルヴェソンヴェール(042-677-3301)にお電話くださるか、このサイトのメールフォームからどうぞ。
