Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか

蜿、譛ィ縺輔s蜀咏悄・胆convert_20150608155930

ベーシストの古木佳祐さんは25歳。若いけれど、奥平真吾さんが信頼しているベーシストです。母は歌手、父はピアニストという音楽一家に生まれ、幼少の頃より音楽環境は申し分なかったようです。

コントラバスを山下弘治氏、ジャズピアノを飯沼五洋氏に師事して学び、10 代よりプロとして演奏活動を始め、現在横浜、都内を中心に活動しています。作曲家でもあり、音楽理論の講師として指導もする活躍ぶりです。

大野俊三(Tp)、山口真文(Sax)、高嶋宏(Gtr)などのベテランのジャズマンから呼ばれ、若手では吉本章紘(Sax)、佐藤恭子(Sax)などと共演し、今後の活躍がますます期待される方です。実は、まだお聞きする機会がなかったので、私もとても楽しみにしています。

奥平さんはカルテット セッションのときに古木さんをしばしば呼んでいます。今回のグループでもベテランに混じって若さあふれる演奏を聞かせてくれるでしょう。

いよいよ明後日になりました。お席も順調に埋まって、残り少なくなりましたが、まだ間に合います。AWKichen FARM(042-319-6728)にお電話でお申し込みください。お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jazzplatz.blog134.fc2.com/tb.php/143-7b2e8fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック