Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか



浜崎航さんについては、片倉真由子さんとのデュオでお招きした時に、その異色の経歴を紹介しました。
今回のタイトルの「Big catch」はもともと「big catch of fish」で「大漁」という意味で、プロ級のダイバーでもある浜崎さんらしいネーミングだと思います。オーディエンスを沢山捕まえて、その心までしっかりキャッチしようということでしょうか。浜崎さんのダイバーとしての力量も大したもので、釣り人のあこがれである高級魚「クエ」を釣りではなく潜って捕まえて、懇意のライブハウスに持参するなんて粋なことをなさっています。

前回お呼びしたときのアンケートにも書かれていましたが、浜崎さんの音を聞いているととても気持がいいですね。曲によって音色が変わり、大らかに明るい音が響いたり、息を漏らすようにかすれ気味の音で囁きかけてきたり、表情がとても豊かで味わい深い音色です。

私もこのグループを聞いてきました。
演奏する4人の乗りの良さは、ジャズはカッコよくて楽しいもんだよと、音だけでなく体で語っているような感じでした。「痛快直球ニコニコジャズ」というキャッチフレーズはぴったりです。松本茜トリオに演奏を任せて聞いている時の浜崎さんは舞台の上でゆったりと楽しんでいて、息の合ったバンドの良さを感じました。観客もノリノリで盛り上がっていました。

ジャズプラッツのお客様にもノリノリで楽しんでいただきたいと思います。
お時間のある方は是非いらしてください。
ご予約はルヴェソンヴェール(042-677-3301)にお電話で、またはこのサイトのメールフォームでお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jazzplatz.blog134.fc2.com/tb.php/161-c70fa9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック