Jazz platz ジャズプラッツ

ジャズプラッツでライブを楽しみませんか


まずは軽くピアノにふれて。

DSC09848_convert_20170130160130.jpg
夕日も、室内も、ピアニストのお顔も、明るくていい感じです。

開演はデューク・エリントン・メドレーの力強い華麗な演奏で始まり、観客はいきなり心をつかまれたようで、場内には濃密な空気が流れました。(MCで、どうぞ気楽に聞いてください、と笑いを取ったほど)
DSC09900_convert_20170130160332.jpg
DSC09902_convert_20170130160500.jpg
DSC09959_convert_20170130160552.jpg
DSC09958_convert_20170130160655.jpg

演奏の合間には率直で軽妙な言葉で語ります。その都度、場内の空気がふぁっと和みました。
DSC09982_convert_20170130160753.jpg

DSC09972_convert_20170130160836.jpg
演奏者と観客の間に親密な空気があふれていたライブでした。
スタッフの一人が、今日はなんだか時間が短く感じたと話していました。

「片倉さんの違った一面も見ることができて、とてもよかったです」
「とても美しい音色でした」
「心地よい音色でした」
「モンクとスタンダードのバランスがとてもよかった」
「片倉さんのパッションが伝わってきてどきどきした」 (アンケートより)

次回は3月24日、バート・シーガー・トリオです。
バートさんは二年ぶりの来日、どうぞお楽しみに!






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jazzplatz.blog134.fc2.com/tb.php/184-5f55ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック